海外TVドラマ『アメリカン・ゴシック 偽りの一族』公式サイト。2017年10月4日(水)DVDリリース&レンタル同時開始。作品情報、DVD発売情報など。予想を覆し続けるジェットコースター・サスペンス!あなたの予測は一話ごとに裏切られる― 犯人は、誰だ。

スタッフ突撃レポート~海外ドラマNAVIスタッフが体をはってお届けします~ スターの素顔に突撃、来日イベントに突撃、アフレコに突撃、そして海外へも突撃などなど…。海外ドラマNAVIスタッフが総力を結集し、ここでしか見られない情報をレポートします!

【動画】『NERVE』照れながらも⼀⽣懸命なデイヴ・フランコに胸キュン必⾄!

ハリウッドの若手俳優の中でも特に大注目を浴びているエマ・ロバーツ(『スクリーム・クイーンズ』)とデイヴ・フランコ(『easy/イージー』)が共演する『NERVE/ナーヴ』。2017年1月6日(金)の公開を控えた今作の特別映像が到着したのでご紹介しよう。

20161227_NERVE01.jpg

親友シドニー(エミリー・ミード)のお節介に苛立ったのがきっかけで裏オンラインゲームに参戦した女子高生のヴィー(エマ)。視聴者が指令した「見知らぬ人と5秒間キス」という挑戦を達成し賞金100ドルを手にした彼女は、実は挑戦者でもあったキスの相手イアン(デイヴ)とコンビを組み次々に挑戦をこなしていくうちに、瞬く間に多額の賞金を手にし、人気プレイヤーの仲間入りをする。ヴィーは、ライブストリーミングをシドニーが見ているとも知らずに彼女の欠点をもらし、親友と大げんか。さらにイアンが実はゲームのリピーターと知り、彼への不信感もつのっていく。スリリングで楽しく、引っ込み思案な自分を変えてくれるはずのゲームは、次第に危険なものに変わり...。

ヴィーが世界で一番危険なゲームの初ミッションをクリアするために訪れた、NYのあるダイナー。勇気を振り絞ってミッ ションをクリアしたヴィーの前に、ダイナーのBGMで流れているロイ・オービソンの「You Got It」を生歌で披露! 女子のハートを思わず、きゅんきゅんとさせる告白のシーンでもあるが、実は「僕が一番心配だったシーンだ」とデイヴは打ち明けていた。

「歌声がマズくても、全力を尽 くせばチャーミングにはなれるだろうと思い、一生懸命に歌ったんだ。ここは演出が凝っているとても楽しいシーンになっている。だけど、カメラの前で歌うのは二度とごめんだよ!」と当時の心境を率直に伝えているデイヴのセレナーデシーンでは、まさに、ちょっと照れながらも一生懸命なイアンの姿がとびきりキュート。このハプニング(?)を経て徐々に距離が縮まってゆくふたりの恋の結末とは...?

『NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』は、2017年1月6日(金)よりTOHOシネマズシャンテ、TOHOシネマズ新宿、TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国ロードショー。

Photo:『NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』
©2016 LIONSGATE ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED.

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP