スタッフ突撃レポート~海外ドラマNAVIスタッフが体をはってお届けします~ スターの素顔に突撃、来日イベントに突撃、アフレコに突撃、そして海外へも突撃などなど…。海外ドラマNAVIスタッフが総力を結集し、ここでしか見られない情報をレポートします!

ファイナル祭開催中!あなたのお気に入りキャラに投票しよう:『フォーリング スカイズ』編

映画界の巨匠スティーブン・スピルバーグが製作総指揮を務め、海外ドラマファンには『ER 緊急救命室』のジョン・カーター役で知られるノア・ワイリー主演のSFアクション大作『フォーリング スカイズ』。エイリアンに支配された地球が舞台だけあり、その迫力の映像や戦闘シーンが見ものであることは間違いないが、それだけでなく人間同士のぶつかり合いや、過酷な状況の中で生まれる絆など、ヒューマンドラマとしても見ごたえのある作品です。

同作のファイナル・シーズンのブルーレイ&DVDと、全シーズンが収録された<コンプリート・シリーズ>DVDボックスが12月2日(金)にリリースされることを記念し、主要キャラクターの人気投票を開催します!

【関連記事】『フォーリング スカイズ』ファイナル祭開催中!

【投票の流れ】
1:下記の投票機能を使って好きなキャラクターに投票。
2:誰に投票したのかをTwitterで宣言! その人のどこが好きか、あるいは好きだったシーンもぜひお答えください。そしてハッシュタグ「#ファイナル祭」を付けて投稿!

■エントリーNo.1 トム・メイソン(ノア・ワイリー)

201609_FS_TOM.JPEG

元ボストン大学の歴史学教授。マサチューセッツ市民軍第2連隊副隊長を務める。子どもたちに対して話すときはついつい教授の頃のクセが出てしまうことも。チャールストンへ移ってからは、新合衆国の大統領に就任する。

■エントリーNo.2 アン・グラス(ムーン・ブラッドグッド)

201609_FS_Anne.JPEG

小児科医のアンは最初の侵略で一人息子のサムと夫のリーを亡くしてしまう。第2連隊の医師として働いている時にトムと出会い、気が付けば二人はいつも一緒にいるように。

■エントリーNo.3 ハル・メイソン(ドリュー・ロイ)

201609_FS_HAL.jpg

トムの長男。シリーズ一番のイケメン?! レジスタンス活動の中で成長し、シーズンを追うごとにたくましくなっていく姿が頼もしい。

■エントリーNo.4 ベン・メイソン(コナー・ジェサップ)

201609_FS_Ben_.JPEG

トムの次男。エイリアンに捕らわれていたが、背中に埋め込まれた奇妙な装置ハーネスを除去してからは、まるで超人のように体も心も強くなり見違えるほどに。連隊にとって欠かせない人材となる。

■エントリーNo.5 マット・メイソン(マキシム・ナイト)

201609_FS_Matt.JPEG

トムの三男。突然奪われてしまった普通の生活を恋しがる様子がなんとも痛々しかったが、兄たちと共にたくましい戦士へと成長していく。かわいくて癒し系キャラだったのに、シーズンを追うごとに生意気な面も見せるように...。

■エントリーNo.6 マギー(サラ・カーター)

201609_FS_Maggie.jpg

頼もしい女性戦士。元々、ジョン・ポープ率いるギャング団に捕らわれており、反撃のチャンスを狙っていたところ、トムたちが現れる。ハルとの恋の行方はファイナル・シーズンで明らかに!

■エントリーNo.7 ジョン・ポープ(コリン・カニンガム)

201609_FS_Pope.jpg

弟のビリーと共に結成したギャング団のリーダーだったが、トムたちを人質にとったことがきっかけで第2連隊の捕虜になってしまう。見た目からは想像できないが、料理の腕前はかなりのもの。実は情に厚いところもあるので、何をしでかすか気になってしまう不思議な魅力がある。

■エントリーNo.8 ダン・ウィーヴァー隊長(ウィル・パットン)

201609_FS_Dan.JPEG

元軍人で、マサチューセッツ市民軍第2連隊の隊長を務める。冷静に指揮を取りながら、常にベストな方法で第2連隊を導いているが、家族を失い愛娘のハーネスを外そうとし失敗し死なせてしまったという悲しい過去を持つ。

あなたのお気に入りはどのキャラ? さっそく投票しよう!


Photo:『フォーリング スカイズ』
TM and © 2016 TNT Originals, Inc. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP