MENU

ニュース

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ヨーダ登場?のウワサに、演じる本人は意味深コメント

フランク・オズ今年の暮れに公開される『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』で、過去作品においてヨーダの声と操演を担当したフランク・オズが、再び同役を演じる可能性が浮上している。このウワサについて本人がコメントした。

米Varietyのインタビューで、"新作であなたがヨーダを再び演じると報じられていますが?"と問いかけられたフランクは、「戦争捕虜になったような気分だよ。名前と階級と認識番号しか言えないのと同じさ」と返答。

さらに、「この件については話さないように頼まれている、としか言えない。そう頼んできた人たちに対して誠実でありたいし、彼らは家族のようなものだからね。ヨーダは大好きだよ。許可が下りたら喜んで話すつもりだ」と続けている。つまりは肯定も否定もしていないわけだが、はっきりノーと断言しなかったのが気になるところだ。

果たしてヨーダは登場するのか? 気になる『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は、12月15日(金)に劇場公開される。(海外ドラマNAVI)

Photo:フランク・オズ
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

キャサリンからひとこと

関連する記事

人気ニュース TOP3

ランキングをもっとみる

人気コラム TOP3

ランキングをもっとみる

この海外ドラマに注目!