MENU

海外支局
ライター:キャサリン

【グッズハンター】LAスクリーニングのスタジオ別のお土産たちご紹介!(from LA)

海外ドラマNAVI編集部、LAスクリーニングから戻ってまいりました。
今回は30本以上のパイロット版を見てきましたが、面白い作品が盛りだくさんでした。詳しいご紹介はまた追っていたします!

と、その前にLAスクリーニングでは各スタジオがそれぞれオリジナルの演出で参加者を迎えてくれます。その中で特徴が見られるのが、各スタジオで配られるお土産
今回はそのお土産たちをご紹介します!

■Sony Pictures Television
ソニーのお土産は、なんといってもmade in Italyのレザーファイルが良かったですね。
編集部みんな、貰ったあとは作品のメモに使っていましたよ!
sonyお土産

■Warner Bros. Television
ワーナーのお土産は、このショルダーバック! その中に様々な作品を紹介する資料がてんこ盛りで、編集部のお宝になりそう。
warnerお土産

■NBCUniversal Television
NBCのお土産は、ちょっとコジャレた感じのバック! 色はカーキと2色ありました。
まちが大きく、使いやすいので、あちらこちらで使っている人発見しましたよ。
NBCお土産

■FOX Television Internation
FOXのお土産は『Glee』Tシャツと、液晶画面クリーナー。新しくサイトを作成して紙の資料を減らしたり、とエコをかなりPRしていました。
FOXお土産

■Disney Media Distribution
ディズニーのお土産は、プーさんとミッキーのキャラクターグッズ! プーさんはかなり肌さわりが良くて、試写中に抱きながら見ている人も発見。
pen

お土産にも特徴のある各スタジオですが、編集部が目を付けたのは"ペン"です。
これは必ず全てのスタジオで配られるのですが、それはなぜだかわかりますか~?

pen

実は、試写中は暗いので、作品のメモを取るためにペンが光るようになっているのです。
一見なんとなく同じようなペンですが、これがまたスタジオごとに細かい特徴があって面白い。
いくつか特徴を上げてみます。
「ペンの先がジェルっぽくなっていて持ちやすい」
「1度目は普通のペンで、2度目に光る」
「青く光過ぎ!!」
「光がピンポイントで優しいので、周りに迷惑がかかりにくい」

などなど、いろんな意味で差が出てました。

編集部では、今回ご紹介した各スタジオのお土産をみなさんにプレゼントできればと思い交渉中です!
いいお知らせができるように頑張ります。

キャサリンからひとこと

関連する記事

人気ニュース TOP3

ランキングをもっとみる

人気コラム TOP3

ランキングをもっとみる

この海外ドラマに注目!