『タイムレス』『新ビバヒル』マット・ランター、女の子のパパになる!

ランター夫妻青春ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』のリアム役や、SFアクションドラマ『タイムレス』のワイアット役で知られるマット・ランターと、妻のアンジェラ・ランターさんとの間に第一子となる女の子が誕生したことが分かった。

【関連記事】スティーヴン・ユァン、マシュー・モリソンも!2017年、パパになったセレブ12人

米E!Onlineによれば、赤ちゃんは昨年末に誕生していたようで、マッケンリー・フェア・ランターちゃんと名付けられた。マットとアンジェラさんは現地時間の1月5日(金)に自身のInstagramに親子3人の写真を投稿してこの嬉しいニュースをファンに報告。

写真は、病院のベッドの上でアンジェラさんがマッケンリーちゃんを抱っこし、マットがアンジェラさんの肩を抱き寄せながらマッケンリーちゃんに手を添えているもの。マットはこの幸せな写真と共に「僕の小さな天使、ようこそこの世界へ」と綴っている。

アンジェラさんは、「マットと私は、私たちの子どもを紹介することにとてもドキドキしているの。マッケンリー・フェア・ランターは黒髪で、これ以上ないくらいにぴちぴちのお肌をしてる。この子は、12月30日(土)に生まれた、6ポンド11オンス(約3,033グラム)、20インチ(約50.8センチメートル)の最も愛らしい小さな天使だわ」と、マッケンリーちゃんの詳細について報告している。

また、人気ブロガーであるアンジェラさんはブログでも出産について記しており、それによれば産気付いてから出産までに13時間かかった様子。「私とマッケンリーはとても元気よ。私たちを気にかけて訪ねてきてくれるファミリーもいる。マットは赤ちゃんをとても愛しているの。そんな二人の姿を見ると私の心は温かくなる。マットはすでに最高のパパで、どんなこともできるわ」

2009年に交際をスタートさせた二人は2013年に結婚。そして2017年に新しい家族を迎えた。マット、アンジェラさん、そしてマッケンリーちゃん、本当におめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:ランター夫妻
(C)FAM020/FAMOUS

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP