海外TVドラマ『アメリカン・ゴシック 偽りの一族』公式サイト。2017年10月4日(水)DVDリリース&レンタル同時開始。作品情報、DVD発売情報など。予想を覆し続けるジェットコースター・サスペンス!あなたの予測は一話ごとに裏切られる― 犯人は、誰だ。

『NCIS』ポーリー・ペレット、シーズン15を最後に降板!

ポーリー・ペレット大人気犯罪捜査ドラマ『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』のアビー・シュート役でおなじみのポーリー・ペレットが、本国で9月26日に放送が開始したばかりのシーズン15をもって降板することが明らかとなった。米Varietyが報じた。

【関連記事】『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』ポーリー・ペレットのCBSジャンケット・インタビュー!

現地時間の4日(水)、ポーリーは自身のTwitterアカウントで降板を発表。「シーズン15の終了後、私が『NCIS』を去ることは事実です。様々な間違った噂が流れていましたが...(スキンケアブランドは持っていないし、TV局と番組は私に対して怒っていません)」とカッコ部分は大文字で強調されたコメントを投稿。そのツイートにはテキスト入りの画像も添付されており、降板は昨年決めたこと、最後のシーズンだけでなく、16年もの長い間アビーが私たちに与えてくれた全てのことを愛し、そして楽しんで欲しいと言及。最後には「私もあなたたちと同じくらいアビーのことを愛しているわ」と締めくくっている。

2003年より米CBSにて放送開始した本作は、スタートから間もなく爆発的な人気を獲得。ポーリーは本作でゴシック系の服装とツインテールという装いでマルチな才能を発揮する分析官役を演じ人気を博した。本作の全米での大ヒットをうけて、2009 年にはそのスピンオフ・シリーズとなる『NCIS: LA ~極秘潜入捜査班』が登場。2014年からは2つ目のスピンオフとして、ルイジアナ州のニューオーリンズ支局を舞台にした『NCIS: ニューオーリンズ』がスタートしている。

世界中に多くのファンがいるキャラクターなだけにショックを受けた人も多いだろう。今後、降板の詳しい理由や放送局やキャストたちからのコメントが発表され次第随時お伝えしていきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:ポーリー・ペレット
(C)NYPW/FAMOUS

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP