米TV界で各賞受賞の傑作ドラマ「ブレイキング・バッド」の人気キャラクター、ソウル・グッドマンを主人公にした「ブレイキング・バッド」の前日譚ドラマ

『レジェンド・オブ・トゥモロー』レギュラーキャストのあの人がシーズン3で降板?

『レジェンド・オブ・トゥモロー』DCの選ばれしスーパーヒーローたちがチームとして集結し、未来を変えるレジェンド(伝説)となって活躍する米CWの人気シリーズ『レジェンド・オブ・トゥモロー 』。このほど、同作にレギュラー出演しているマーティン・シュタイン役のヴィクター・ガーバーが、シーズン3を持って降板する可能性があることが分かった。米Deadlineらが報じている。

【関連記事】知るほどに見るほどに面白い。クロスオーバーの魅力~DC作品のドラマ&映画を中心に解説!

この報道に関して、プロダクション側はノーコメントを貫いているが、以前シーズン2の終了間際にはヴィクターの降板が噂されていた。いつの間にかその話は立ち消えになっていたものの、先月に彼がブロードウェイミュージカルのリバイバル作品である『ハロー・ドーリー!』にバーナデット・ピータース(『モーツァルト・イン・ザ・ジャングル』)、と共に出演することが報道され、再びこの降板の話が浮上した。

『レジェンド・オブ・トゥモロー』は西海岸のバンクーバーで撮影されており、東海岸のブロードウェイで1週間に7、8回公演するミュージカルと掛け持ちでドラマに出演することは考え難い。

正式な発表はされていないが、ヴィクターのブロードウェイ登壇は2018年1月20日(土)の予定なので、その前から稽古に入ることを考えると、年内には降板するのではないかと推測される。もしかすると、『レジェンド・オブ・トゥモロー』でのヴィクターの活躍を見ることができるのは、残りわずかかもしれない。

『レジェンド・オブ・トゥモロー』シーズン3は、米CWにて毎週火曜日放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:『レジェンド・オブ・トゥモロー』
©2016 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved. TM & © DC Comics.

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP