『ゲーム・オブ・スローンズ』のあの二人、結婚式のため撮影の1日中断を希望

キット・ハリントン&ローズ・レスリー大ヒットファンタジー大河『ゲーム・オブ・スローンズ』(以下『GOT』)でジョン・スノウ役を演じるキット・ハリントンと、イグリット役のローズ・レスリーが婚約していることは当サイトでもお伝えしたが、自身らの結婚式にキャストやスタッフが参列できるよう、撮影を1日中断して欲しいと、キットがプロデューサーらにお願いしていることが明らかになった。米Indiewireが報じている。

【関連記事】『ゲーム・オブ・スローンズ』通のイチオシは!? ベストエピソード中間選挙 結果発表試写会レポート

イギリスのトークショーに出演したキットはそこで、同作の最終シーズン8の撮影中に結婚式を行う予定だと発表。当然、二人が招待したい参列者の多くは、『GOT』キャストやスタッフになるわけで、今回のようなリクエストには多くのファンが納得している。

キットはプロデューサーにこのことを電話で相談した際、「もうすぐ君のおかげで(二人が同作で出会って恋に落ちたので)結婚するんだけど、撮影スケジュールはこのことを考えて組んでもらいたいんだ。皆に参列してもらえるためには、撮影を中断しないといけないからね」と、話していたそうだ。

二人は、ローズが『GOT』シーズン2に出演した頃より交際を開始しており、結婚式は最低1日、パーティーなどを入れると2日はかかると思われる。このことで撮影が遅れる可能性があるとはいえ、彼らの結婚を祝福しないファンはゼロと言っても過言ではないだろう。

今月はシリーズ最終章のシーズン8の撮影に突入する予定だが、る各話予算は少なくても1900万ドル(約21億円)以上になるそうで、撮り直しや映像効果の作業次第でさらに上がる可能性も考えられる。

『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章のシーズン8は、2018年以降に放送開始の予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:キット・ハリントン&ローズ・レスリー
(C)JMVM/FAMOUS

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP