『プリズン・ブレイク』シーズン5の吹替版予告編が到着!

『プリズン・ブレイク』シーズン52009年からの8年の沈黙を破り、最新シーズンのブルーレイ&DVDが本日8月11日(金・祝)よりリリースとなる『プリズン・ブレイク』。その吹替版予告編が到着した。

予告編では、シーズン4で死んだはずのマイケルの独白から始まり、サラと息子、兄のリンカーン、仲間のスクレ、シーノート、さらにはティーバッグなども登場! 何度も脱獄劇を繰り広げてきたマイケルたち。シリーズで最も困難と言われる今回の脱獄劇はどう実現されるのか――。この動画は当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

今回は、シリーズ通例の22話構成ではなく、全9話と見やすいボリュームになっているのでこの連休中にイッキ見するのもオススメ。シーズン1からクリエイターを手掛けてきたポール・シュアリングがこの最新作も担当しており、9話構成について隙のないほど濃い内容が描かれていると述べている。

また、マイケルの声を担当している東地宏樹も当サイトのインタビューで、「スピード感がさらに増している感じがします。全9話というのもあるんですけど、すごいテンポが良いですね。そのテンポについていくのにも必死でしたが、これこそプリズンなんだなあと感じました。今回も魅力的なキャラクターが何人も登場するんですが、彼らの紹介を巧みに簡潔にやっているので、スピーディーに分かりやすく見られると思います」と新シーズンについて語っていた。

サラの脱獄の犠牲となったマイケルの死を受け入れ、平凡な生活を取り戻しつつあったリンカーンとサラ。ある日、彼らの前にマイケルの生存を示す一枚の写真が届く。マイケルの生存確認と救出のため、リンカーンとスクレたち仲間が再び手を組み、国を越えた過去最大の脱獄計画に挑む...!

■『プリズン・ブレイク』シーズン5 商品情報
8月11日(金・祝)リリース
ブルーレイBOX(3枚組)...9,000円+税/DVDコレクターズBOX(6枚組)...7,200円+税
レンタルDVD Vol.1~5
発売元・販売元:20世紀フォックス ホームエンターテイメント

(海外ドラマNAVI)

Photo:『プリズン・ブレイク』シーズン5
(c) 2017 Fox and its related entities. All rights reserved.

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP