元祖アメコミ界の超人チーム『ジャスティス・リーグ』キャラクターポスター解禁!

ジャスティス・リーグいよいよ11月23日(木・祝)に公開となる元祖アメコミ界の超人チーム『ジャスティス・リーグ』。同作の原作コミックは1960年に発表されて以降、現在も愛され続けており、あの『アベンジャーズ』よりも歴史のある究極の超人たちによるチームが遂に動き始める! この度、希望の光に思わず心が震えるキャラクターポスターが解禁となった。

解禁されたポスターをみると、それぞれ戦闘態勢バッチリの姿が映し出されている。ワンダーウーマンの美貌、フラッシュの初々しさ、そしてバットマンのいぶし銀な姿。先に公開された予告編では、バットマンことブルース・ウェインがそれぞれのキャラクターをスカウトするために、世界中を飛び回る姿が映し出された。美しく気高いワンダーウーマンに超人探しを催促され、荒くれもののアクアマンにいきなり胸ぐらをつかまれ、挙句の果てには若手超人のフラッシュから「あなたのスーパーパワーは何?」と無邪気すぎる質問をされたりと、"お前たち失礼すぎるぞ!"と言ってやりたくなるほどの苦労を重ねる彼の姿に、思わず拳が震えたが、ポスターを見る限りどうやら超人スカウト作戦は上手くいったようだ。

彼らの後方にうつる眩い光は超人たちの集結を祝福する希望の光なのか? それとも新たなる驚異の出現を予感させる不吉な光なのか? その答えは11月23日まで待たねばならないが、ひとまずはこう言いたい。「お疲れさま、バットマン!」

なお、今回解禁となったポスターは、『ジャスティス・リーグ』キャラクターポスター付きムビチケカードの絵柄として使用される。7月28日(金)発売の第1弾はバットマン、フラッシュ、アクアマン。8月25日(金)発売の第2弾はワンダーウーマン、サイボーグ、USポスター(全員が集結しているもの)。ぜひ、全ての超人を手に入れてジャスティス・リーグを結成して欲しい。

『ジャスティス・リーグ』は11月23日(木・祝)より全国公開。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ジャスティス・リーグ』
(C)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP