『グレイズ・アナトミー』ジェシー・ウィリアムズ、あの女優と交際中!

ジェシー・ウィリアムズ大人気医療ドラマ『グレイズ・アナトミー』のシーズン6からジャクソン・エイヴリー役で出演しているジェシー・ウィリアムズが、『ALMOST HUMAN/オールモスト・ヒューマン』のミンカ・ケリーと交際していることが明らかとなった。米E!Onlineが報じている。

関係者は、「どちらもお互いのことを大切に思っていて、真剣に交際中です。ミンカはジェシーの恋人としてだけでなく、彼を友人としても支えています」と、二人が充実した時間を過ごしていることを語った。

今年の4月、ジェシーは不動産業界で働く妻アリン・ドレイク・リーさんと5年にわたる結婚生活に終止符をうち、離婚を申請。普段は私生活での人間関係をオープンに語らないジェシーだが、ミンカには心を開いていたとのこと。

1月にパリを訪れていたミンカは、Instagramにジェシーと友人と3人で写った自撮り写真を投稿。当時の二人は単なる友人同士だったとのことだが、結婚生活で問題を抱えるジェシーを支えるうちに、二人の関係が友情から恋愛へと発展したようだ。

今週初めにも、二人がウェストハリウッドで映画デートを楽しむ姿がキャッチされており、情報筋は「(二人が交際しているのではと)メディアの注目を浴びたことで双方ともに慎重になっていましたが、最近は公の場に一緒に出掛けることにも、心地良さを覚えているようです」とコメントしている。

今後、ジェシーとミンカの関係がどのように進展していくのか、気になるところだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェシー・ウィリアムズ
(C)David Harbison / HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP