『GOTHAM』ドナル・ローグ、「行方不明の娘を探して!」とSNSで訴える

ドナル・ローグDCコミックスのスーパーヒーロー、バットマンが誕生するまでを描く人気ドラマ『GOTHAM/ゴッサム』で、主役ジェームズ・ゴードンの相棒ハービーを演じるドナル・ローグが、「行方不明の娘を探して!」とSNSで訴えていることが分かった。米Peopleなどが報じた。

今月27日(火)にドナルが、16歳でトランスジェンダーの娘ジェイドさんが行方不明になったとツイート。「ブルックリンのフォート・グリーンにあるバークレイズ・センターで、昨日の午後2時頃、ジェイド・ローグが行方不明になってしまった。身長6フィート2インチ(約188センチ)・体重180パウンド(約80キロ)で、ライムグリーンのトレーナーとダークグリーンのパーカーを身に着けている」と記載。ドナルの友人やオリヴィア・ワイルド(『VINYL‐ヴァイナル‐ Sex,Drugs,Rock'n'Roll&NY』)らもSNSでジェイドさんを見たら連絡するよう呼びかけている。

その後、ドナルは娘の行方についてSNSで情報を発信しておらず、メディアがニューヨーク警察署に確認を取ったところ、26日にドナルによりジェイドさんが行方不明になったと報告書が提出されていたとのこと。同署は現在も調査中だと伝えられている。

メディアがドナルの代理人に同件についてコメントを求めたところ、現時点で返信はないという。一刻も早くジェイドさんの行方が確認され、ドナルと再会できることを心より願いたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:ドナル・ローグ
(C)Ima Kuroda / HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP