海外TVドラマ『アメリカン・ゴシック 偽りの一族』公式サイト。2017年10月4日(水)DVDリリース&レンタル同時開始。作品情報、DVD発売情報など。予想を覆し続けるジェットコースター・サスペンス!あなたの予測は一話ごとに裏切られる― 犯人は、誰だ。

菊池亜美&アンガールズがヴェッセンに! 『GRIMM』シーズン5独占日本初放送記念イベント

『GRIMM』シーズン5独占日本初放送記念イベント5月19日(金)22:00よりスーパー!ドラマTVで独占日本初放送となる『GRIMM/グリム』シーズン5。そのPRイベントが5月16日(火)に行われ、アンガールズの山根良顕と田中卓志、そして菊地亜美が、劇中に登場するヴェッセン(魔物)をイメージした特殊メイクで登壇。作品の魅力をアピールした。

菊地は劇中に登場するヤマネコ型ヴェッセンに、アンガールズの二人はコウモリ型ヴェッセンに変身。菊地は自身初となる特殊メイク姿に「似合っていると思った。今この瞬間を楽しんでいます」とご満悦な様子。そんな菊地に田中は「人間の時より可愛いし、ヴェッセン界ではトップクラス!」と高評価。『GRIMM』に登場する魔女型ヴェッセン に絡めて、菊地の"魔性の女"な部分について田中が暴露するなど、トークは軽快に進んでいった。

今回のシーズンで父親となる主人公ニックにちなんで、子どもができた時の気持ちについて聞かれた山根は「嬉しいのと、子どもを守れるのか不安な不思議な気持ち」と語った。また、自身の特殊メイクについて触れ「子どもが言うことを聞かない時にこの姿を見せたい。絶対に言うことを聞くはず」と父親の一面をのぞかせた。

最後に本作の魅力について、「奥さんと話しながら観て楽しかったので、夫婦におすすめ」と山根。また菊地は「一見怖そうに見えるが、恋愛要素もあって女性にもおすすめです」と女子目線 での楽しみ方を語り、田中が「他の海外ドラマとは角度が全然違う作品。こんなにシーズンが続いているから、面白いこと間違いなし!」と海外ドラマファンへアピールしイベントを締めくくった。

■『GRIMM/グリム』シーズン5 放送情報
スーパー!ドラマTVにて5月19日(金)22:00より独占日本初放送
[二]毎週金曜 22:00~ ほか
[字]毎週金曜 深夜0:00~ ほか

(海外ドラマNAVI)

Photo:『GRIMM』シーズン5独占日本初放送記念イベント
© 2015 Open 4 Business Productions LLC. All rights reserved.

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP