海外TVドラマ『アメリカン・ゴシック 偽りの一族』公式サイト。2017年10月4日(水)DVDリリース&レンタル同時開始。作品情報、DVD発売情報など。予想を覆し続けるジェットコースター・サスペンス!あなたの予測は一話ごとに裏切られる― 犯人は、誰だ。

『スター・ウォーズ』デイジー・リドリー、共演者に『最後のジェダイ』のネタバレを迫られる!

デイジー・リドリー『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で主人公レイ役に大抜擢され、瞬く間にスターの座を駆け上ったデイジー・リドリー。シリーズ最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』にも続投する彼女が、他作品の共演者に最新作のネタバレを迫られて困ったエピソードを披露している。米E!Newsが伝えた。

今月13(木)から16日(日)まで、米フロリダ州オーランドで開催されたイベント「Star Wars Celebration」に登場したデイジーが、出演作『Murder on the Orient Express(原題)』で共演したジョシュ・ギャッドについて語った。「彼が『スター・ウォーズ』の大ファンだなんて本当に知らなかったの」と語り、彼に何度も『最後のジェダイ』のネタバレを迫られ、「Instagramに載せている動画以外のことは聞かないで」と答えたと明かしている。デイジーは自身のInstagramに、撮影のための肉体作りで体を鍛えている動画を頻繁にアップしているのだが、そのトレーニング風景を撮影した動画のことだと思われる。

また、『フォースの覚醒』公開直後は知名度が上がりすぎて外に出られないと思った時期もあったが、今では誰にも気づかれずに地下鉄に乗れることもあると語っている。気づかれてしまった時は顔を隠しているとのことで、やはり、『スター・ウォーズ』に出演したことで大きな生活の変化を余儀なくされているようだ。

そんなデイジーが出演する『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は、12月15日(金)より全国ロードショー。(海外ドラマNAVI)

Photo:デイジー・リドリー
(C)Kazuki Hirata/HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP