あの"英雄"ガストンが主演の『俺様と美女』、4月21日(金)公開希望!

美女と野獣村一番のイケメンで女性たちの憧れ、"英雄"と崇められているガストン(ルーク・エヴァンス)を主人公とした映画『俺様と美女』が4月21日(金)に公開となるらしい...? それを記念し、村人皆がガストンを褒めたたえる歌のシーンの映像が解禁となった。

心優しく聡明なベル(エマ・ワトソン)。読書好きで広い世界を夢見る彼女は、ほかの娘たちと連れ立って歩くこともなく、村人たちから「変わっている」娘だとささやかれている。そんな中、ルックスと腕力には自信のある"村のスター"ガストンが、彼女の美しさに心奪われた。ベルにプロポーズするも、彼女は恥ずかしがって受け入れようとしない。簡単には手に入らないベルにますます魅了されていくが、ある日、ベルが忽然と姿を消してしまう。ベルの父親・モーリスから助けを求められたガストンは探しにいくも見つけられない。彼女は野獣の城に囚われていたのだ。野獣の存在を知ったガストンは、村を守るため城へと向かう。果たして、ガストンは野獣を倒し、ベルの心を奪えるのか?

注:一部ガストンの思い込みが含まれます。

この度解禁となった映像では、ガストンの子分的存在のルフウ(ジョシュ・ギャッド)の歌声も楽しむことができる。ぜひ当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されている動画をチェックして欲しい。

さらに公式サイト(Disney.jp/BeautyandBeast)には、ハンサムフェイスを拝めるフォトやありがたいガストン様の名言集など全世界待望のコンテンツが掲載されている。

『俺様と美女』は4月21日(金)より公開(希望)!

※4月1日はエイプリルフールです。

(海外ドラマNAVI)

Photo:『美女と野獣』
© 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP