米TV界で各賞受賞の傑作ドラマ「ブレイキング・バッド」の人気キャラクター、ソウル・グッドマンを主人公にした「ブレイキング・バッド」の前日譚ドラマ

『ジョン・ウィック:チャプター2』伝説のペンシル&標的のメモパッド付ムビチケ発売

『ジョン・ウィック:チャプター2』2015年に公開され、スマッシュヒットを記録した『ジョン・ウィック』。銃+カンフーを融合したアクション"ガンフー"が話題を呼び、キアヌ・リーブス演じる最強の殺し屋・ジョン・ウィックの復讐劇に全世界が熱狂! その待望の続編『ジョン・ウィック:チャプター2』が7月7日(金)より公開となるが、特典付きムビチケカードの発売が決定した。

かつて殺し屋を震撼させた伝説の殺し屋ジョン・ウィック(キアヌ・リーブス)。現役時代の主な仕事は"殺し屋を殺すこと"。そのKILL SKILL(殺テク)は千差万別。柔術、カンフーといった体術を繰り広げ、あらゆる銃火器を使いこなし、フォードマスタングで無慈悲に暴れまわるジョン・ウィックだが、彼を"伝説の殺し屋"たらしめる、ある伝説があった...。それは、「鉛筆で瞬時に三人の男を殺した」ということ。

この度、この伝説にちなみジョン・ウィック特製、伝説のペンシル&標的のメモパッドがもらえるムビチケカードの発売が決定! プロの殺し屋にとって、職務における情報収集は最重要事項! 細かな情報を漏らさずに、狙った獲物(仕事)は逃がさない。このセットを使えば、あなたも伝説の殺し屋さながら一歩先をいく"デキるヤツ"に早変わり! さらにメモ部分には標的が印刷され、メモを取っているように見せかけ、通勤中の電車の中、長時間に及ぶ会議中や休暇を過ごしに訪れたカフェテリアでさえも、標的の急所をイメージしながらメモ書きができる優れものとなっている。

たっぷりとイメトレに励むことが出来る夢のような特典がついたムビチケカードは4月22(土)より販売! 値段も1400円とグッド・プライス。数量限定なくなり次第終了といなっているので、買い逃さないよう早めにゲットして欲しい。

『ジョン・ウィック:チャプター2』は7月7日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国公開。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ジョン・ウィック:チャプター2』
@johnwickjp

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP