米TV界で各賞受賞の傑作ドラマ「ブレイキング・バッド」の人気キャラクター、ソウル・グッドマンを主人公にした「ブレイキング・バッド」の前日譚ドラマ

ベネディクト・カンバーバッチ、家族向けの映画にもっと出演したい!

ベネディクト・カンバーバッチ&ソフィー・ハンター英BBCの大人気ミステリー『SHERLOCK/シャーロック』や、現在日本で公開中のマーベルヒーロー映画『ドクター・ストレンジ』など、個性的な役どころでの活躍が目立つベネディクト・カンバーバッチだが、本人はファミリー向けの作品への出演を希望しているという。英Metroが伝えた。

きっかけは妻のソフィー・ハンターから2人目の子どもが欲しいと伝えられたことだそう。ベネディクトは女優で舞台監督のソフィーと2015年に結婚し、同年、第一子が誕生している。

「生計を立てるためにどんなことをしているのか家族にも知ってほしいと思うけど、僕が出演する映画はみんなが観られるような作品ばかりではない。僕たちは子どもが独り立ちするまではしっかりと年を重ねていくつもりだが、そうだね、これからは子どもも観賞できるような作品に出たいと思うよ。以前はそういう作品にも出ていたが、今はほとんどなくなってしまったからね」

父になったことで、自分の子どもにも見せることのできる仕事をしたいと思うようになったそうで、子どもが生まれたことは想像していた以上に自分を変えてくれたと語っている。

一癖も二癖もある独特な役柄をこなしてきたベネディクトだが、これからはもっと"普通"の役を演じる姿を見ることができるかもしれない。(海外ドラマNAVI)

Photo:ベネディクト・カンバーバッチ&ソフィー・ハンター
(C) Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP