脳が100%覚醒した驚異の世界、道への扉が開かれる!『LIMITLESS(リミットレス)』5.17[WED]DVDリリース&レンタル開始!!

『ブラックリスト』メーガン・ブーン、環境に優しい赤ちゃんパジャマを販売

『ブラックリスト』メーガン・ブーン世界中に散らばる凶悪犯罪者たちを追う人気アクション・サスペンス 『ブラックリスト』。今シリーズでエリザベス・"リズ"・キーン役を演じるメーガン・ブーンが、赤ちゃんと環境に優しいワンジー(つなぎタイプのパジャマ)を製作。オンラインでの販売を開始した。米Peopleが伝えている。

2016年4月、夫のダン・エスタブルックさんとの間に女児のキャロラインちゃんを出産したメーガンのもとには、誕生を祝ってたくさんの贈り物が届けられた。プレゼントの山に囲まれ感謝しつつも、すべてを使うことはできず、少なくない数の製品がリサイクルや寄付されることになったという。「本当にくたびれてしまって...」と語ったメーガンの本音から生まれたのが、シンプルで使いやすく、赤ちゃんの体にも優しい製品作りだったそうだ。赤ちゃんのための製品づくりに、メーガンは実子の名前と劇中で演じるエリザベスの娘の名前を組み合わせた基金プロジェクト"キャロライン・アグネス"を立ち上げた。そのプロジェクトにとって初の製品となるのが、このワンジーなのだ。

お下がりとして再利用しやすいように、男女兼用で色は白とネイビーブルー。メイド・イン・USA、そして素材は完全オーガニックとこだわっている。シロクマやチョウといった模様を描くのに使用したインクでさえも、大豆など植物油インクだそうだ。さらに、シンプルな包装を徹底しているという。その理由として、新米パパママへのプレゼントとして購入する人に、彼女はこんなアドバイスを贈りたいと考えている。「新米パパとママにとっては、包みを開けること自体が無駄に思えるかもしれません。新しく誕生した家族との貴重な時間を奪うことになりかねないのです」 "キャロライン・アグネス"のワンジーから生み出された収益はすべて環境保護のためのNPO団体「Earthjustice」に寄付されるという。製品はオンラインサイト「Little Activists」(https://www.littleactivists.com/pages/caroline-agnes)で 購入可。3カ月~24カ月用まで4つのサイズがあり、価格は28ドル。

母親になったメーガンが活躍する『ブラックリスト』シーズン4は海外ドラマ専門チャンネル スーパー!ドラマTVにて、毎週火曜22:00ほか、独占日本初放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:メーガン・ブーン(『ブラックリスト』)
(C) 2016, 2017 Sony Pictures Television Inc and Open 4 Business Productions LLC. All Rights Reserved.

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
『リミットレス』DVD好評発売中!28歳のダメ男がいま限界を超える!期間限定第1話を無料配信中!
PAGE UP