脳が100%覚醒した驚異の世界、道への扉が開かれる!『LIMITLESS(リミットレス)』5.17[WED]DVDリリース&レンタル開始!!

DCドラマの仕掛け人グレッグ・バーランティ、サッカー選手と婚約

グレッグ・バーランティ『ARROW/アロー』『THE FLASH/フラッシュ』『SUPERGIRL/スーパーガール』『レジェンド・オブ・トゥモロー』という一連の人気DCドラマで企画・製作総指揮を務めるグレッグ・バーランティ。彼が婚約したことが明らかとなった。米Hollywood Reporterが報じている。

お相手は現役プロサッカー選手のロビー・ロジャース。LAギャラクシーに所属しており、アメリカ代表でのプレー経験もある選手だ。バーランティは44歳で、ロジャースは29歳。

二人は12月31日の午後、画像共有サイトInstagramにて婚約を発表。ツーショット画像とともに、バーランティは「2016年はいろんな意味で個人的に思い出深い年だった。まるで自分の心が倍の大きさにふくらんだ気分だよ。その理由の一つは、息子のケイレブが生まれたこと。そして二つ目は、ソウルメイトと婚約したことだ。夢見ていたことが実現したなんて信じられない」とコメント。一方のロジャースは「この瞬間を可能にしてくれた人たちみんなにお礼を言いたい。2016年の終わりに愛する人と婚約できてすごく幸運だと思うよ」と述べている。

バーランティとロジャースは2013年に交際を開始し、2016年2月には代理母を通じて息子ケイレブをもうけていた。ケイレブ誕生時、バーランティは「何よりも切望していたこと、長い間待っていたこと、父親になるという夢が叶ったよ」と喜びを露にしていた。

バーランティとロジャース、婚約おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:グレッグ・バーランティ
(C)Kazuki Hirata/HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
『リミットレス』DVD好評発売中!28歳のダメ男がいま限界を超える!期間限定第1話を無料配信中!
PAGE UP