米TV界で各賞受賞の傑作ドラマ「ブレイキング・バッド」の人気キャラクター、ソウル・グッドマンを主人公にした「ブレイキング・バッド」の前日譚ドラマ

下着で逃走がNYで大流行中?! 『NERVE/ナーヴ』主演二人の下着姿が解禁!

『NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』ハリウッドを代表する女優ジュリア・ロバーツの姪で、大人気ホラーシリーズ『アメリカン・ホラー・ストーリー』シリーズに出演していたエマ・ロバーツと『ネイバーズ』のデイヴ・フランコが共演する青春スリラー『NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』。2017年1月6日(金)より公開となる本作の主演二人の下着姿写真が解禁となった。

「ポケモンGO」など、オンラインゲームの人気が激化しているが、ゲームにハマる若者たちが知らぬ間に危険な罠に堕ちていく本作はデヴィッド・フィンチャーの『ゲーム』を彷彿とさせる作品として、全米を熱狂の渦に巻き込んだ。

親友シドニー(エミリー・ミード)のお節介に苛立ったのがきっかけで裏オンラインゲームに参戦した女子高生のヴィー(エマ)。視聴者が指令した「見知らぬ人と5秒間キス」という挑戦を達成し賞金100ドルを手にした彼女は、実は挑戦者でもあったキスの相手イアン(デイヴ)とコンビを組み次々に挑戦をこなしていくうちに、瞬く間に多額の賞金を手にし、人気プレイヤーの仲間入りをする。ヴィーは、ライブストリーミングをシドニーが見ているとも知らずに彼女の欠点をもらし、親友と大げんか。さらにイアンが実はゲームのリピーターと知り、彼への不信感もつのっていく。スリリングで楽しく、引っ込み思案な自分を変えてくれるはずのゲームは、次第に危険なものに変わり...。

そして、この度、無謀なミッションに挑んだ二人の下着姿が解禁! 「高級百貨店で高級ドレスとスーツを試着する」というミッションをクリアした二人に「店を出ろ」という新たなミッションが届く。しかし、なんと試着室に置いていた洋服や荷物が全部消えた?! 「万引きはイヤ」と叫んでいるヴィーを説得したイアン。そして、二人の出した答えは下着姿でお店を出る事だった! 数十人もの人々の間を走り抜けながら、肉体的にも精神的にも初めて感じる刺激を全身で味わっているヴィーの心境が爆発されたシーンだ。エマのスタイルの良さはもちろんのこと、デイヴの鍛え上げられた肉体にも釘付け! その後、ヴィーとイアンの行方は...?! ぜひ、年明け早々この世界で一番危険なゲームの"視聴者"になってみよう。

『NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』は、2017年1月6日(金)よりTOHOシネマズシャンテ、TOHOシネマズ新宿、TOHOシネマズ六本⽊ヒルズほか全国ロードショー。(海外ドラマNAVI)

Photo:『NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』
©2016 LIONSGATE ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED.

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP