『SUITS』メーガン・マークル、英ヘンリー王子と熱愛?!

メーガン・マークル人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』でレイチェル役を演じていてるメーガン・マークルと、英国王室のヘンリー王子の交際が噂されていることがわかった。米Vanity Fairなどが伝えている。

このニュースは英Sunday ExpressやDaily Mailが報じており、過去にエマ・ワトソン(『ハリー・ポッター』)やジェナ・コールマン(『ドクター・フー』)らとの交際が大きく騒がれていたヘンリー王子は、ここ最近とても静かな日々を過ごしていた中で心許せる相手を見つけることができたようだ。今年5月にメーガンが『SUITS/スーツ』の撮影のために滞在しているカナダのトロントで二人は出会い、交際に発展したという。「王子はここ数年で一番幸せそうだ」という証言もあり、交際は真剣なものだとも伝えられている。

メーガンはここ数ヶ月の間で2度ロンドンを訪れており、現地での様子をInstagramに投稿している。その中に、今年3月にネパールを訪れたヘンリー王子が身につけていたブレスレットと同じ物をメーガンが着用していた写真があり、王子がプレゼントしたのではないかと言われている。また、ヘンリー王子は今週末にもトロントを訪れる予定だったが、交際の報道が出たためキャンセルしたという。

メーガンは、2011年に製作会社社長のトレヴァー・エンゲルソンと結婚したが、2013年に破局した。二人からの正式なコメントは発表されていないが、今後の交際の行方が気になるところだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:メーガン・マークル
(C)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP