脳が100%覚醒した驚異の世界、道への扉が開かれる!『LIMITLESS(リミットレス)』5.17[WED]DVDリリース&レンタル開始!!

ついに正式発表!『プリティ・リトル・ライアーズ』がシーズン7で終了決定

『プリティ・リトル・ライアーズ』失踪した友人の真相に迫る美少女4人が、"A"と名乗る謎の人物によって翻弄される大人気ミステリードラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』(以下『PLL』)。現在、米ABC Familyで放送されているシーズン7をもって幕を閉じるのではないかと噂されていた同作が、正式に今シーズンで終了することが明らかとなった。英Digital Spyなどが報じている。

今月30日(火)、『PLL』の公式Facebookページに投稿された動画に、クリエイターのI・マーレーン・キングと主要キャストのトローヤン・ベリサリオ(スペンサー役)とアシュレイ・ベンソン(ハンナ役)、ルーシー・ヘイル(アリア役)、シェイ・ミッチェル(エミリー役)、サーシャ・ピーターズ(アリソン役)が登場。この動画にて、キングがシーズン7でシリーズが終幕を迎えることになると発表し、ファンに向けて感謝の気持ちを伝えていた。キングに加えてルーシーが、「私たちの人生において素晴らしい節目となったし、ファンと経験を分かち合えたことを嬉しく思うわ。でも、良い出来事も終わりの時が来るものだし、最後の10話はかなりクレイジーな内容になるわよ」とコメントしている。

20話構成となるシーズン7は、8月30日(火)にオンエアされた第10話で前半の放送が終了しており、後半は2017年の7月に米ABC Familyにカムバックを予定している。シリーズが幕を閉じてしまうことは残念だが、以前のインタビューでキングは、『PLL』の映画版を製作する構想があるとも語っていただけに、違う形で『PLL』が復活することも今後期待できそうだ。

キングは『PLL』終了後、ベラ・ソーン(『シェキラ!』)が出演する新ドラマシリーズ『Famous In Love(原題)』に取りかかることになっている。(海外ドラマNAVI)

Photo:『プリティ・リトル・ライアーズ』
(C)Warner Bros. Entertainment Inc.

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
『リミットレス』DVD好評発売中!28歳のダメ男がいま限界を超える!期間限定第1話を無料配信中!
PAGE UP