海外TVドラマ『アメリカン・ゴシック 偽りの一族』公式サイト。2017年10月4日(水)DVDリリース&レンタル同時開始。作品情報、DVD発売情報など。予想を覆し続けるジェットコースター・サスペンス!あなたの予測は一話ごとに裏切られる― 犯人は、誰だ。

『キャッスル』ジョン・ウエルタス、次の出演ドラマが決定!

ジョン・ウエルタス今年5月、新シーズンへの更新が濃厚と思われながらシーズン8をもって終了となった米ABCの『キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き』。同作でレギュラーを務めていたジョン・ウエルタスが別のドラマに出演することが分かった。米Deadlineなどが報じた。

『キャッスル』でシーズン1からハヴィエル・エスポジート刑事を演じてきたジョンがこの度出演することになったのは、米NBCで秋から始まる『This Is Us(原題)』。予告編の視聴回数がFacebookでの公開後48時間で1500万にも上ったという非常に前評判の高いドラマで、同じ誕生日に生まれて30代となった人々を描くドラマディ(ドラマとコメディが混ざったもの)だ。ジョンが演じるのは、妻が妊娠中のジャック(『HEROES/ヒーローズ』のマイロ・ヴィンティミリア)の同僚で親友のマイクだという。

『キャッスル』の打ち切りが決まった際、「ハリウッドは厳しい街だ。キャストとスタッフは、素晴らしい番組を作り上げる化学反応と愛、サポートを得られてすごくラッキ―だったと思う」と、シリーズ終了を惜しんでいたジョン。同シリーズのレギュラーで次の仕事が決まったのは彼が最初となる。ケイト・ベケット役のスタナ・カティック、キャッスル役のネイサン・フィリオン、そしてエスポジートの相棒ケヴィン・ライアン役のシーマス・デヴァーの次回作も早く決まってほしいものだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジョン・ウエルタス
(C) Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP