1Dのルイ・トムリンソン、『オリジナルズ』ダニエル・キャンベルとデート!

ダニエル・キャンベル世界中で絶大な人気を誇る英ボーイズグループ、ワイ・ダイレクションのルイ・トムリンソン。彼が、超自然ホラードラマ『オリジナルズ』でダヴィーナ・クレアを演じるダニエル・キャンベルと、ハリウッドでデートしているところをキャッチされた。

【関連記事】えっ、あの人も? 2015年上半期に破局したセレブたち

米E!Onlineによると、今月6日(日)にルイとダニエルは、ハリウッドのミルクシェイク店、Millions of Milkshakesに来店。目撃者の話では、ルイはダニエルにベッタリの様子で、カップルのように振る舞っていたという。二人は、‟セレブ"や‟ミリオンダラー"と名づけられた4種類のミルクシェイクを注文し、代金は全てダニエルが支払ったそうだ。

その場にいたファンが店内で仲良く隣に座る二人を写真に収めてツイッターに投稿し、同店のウェブサイトにも同じ写真がアップされている。ルイとダニエルが一緒に出掛けるのは今回が初めてではなく、2週間ほど前にも、ダニエルの友人で女優のキーリン・ウッデルを加えた3人で、ロサンゼルスの人気のナイトクラブ、Bootsy Bellowsに出掛けていた模様。キーリンが画像共有サイトInstagramにその時のスリーショット写真を投稿している。

今年8月には、ルイの友人でスタイリストのブリアナ・ユングウィルトが、彼の子どもを妊娠したことが明らかになっていた。来年パパになるルイが、どんな父親ぶりを発揮するのか楽しみだが、どうのようにダニエルとの関係が進展するかも見守っていきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:ダニエル・キャンベル
(C)Yuichi Hiroyama/HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP