『Glee』で誕生したカップルが『Supergirl』で再共演!

メリッサ・ブノワ米CBSで10月より放送開始されている、スーパーガールの活躍を描くアクション・ヒロインドラマ『Supergirl(原題)』。本作でスーパーガールことカーラを演じるメリッサ・ブノワが、実生活の夫で俳優のブレイク・ジェナーと共演することが明らかとなった。

【関連コラム】女優たちのパワーが炸裂する、この秋の2大ヒットドラマ、『スーパーガール』『ブラインドスポット(Blindspot)』に共通するブランドとは!?

『Supergirl』は、スーパーマンのいとこで、クリプトン星の破壊から脱出して地球にやってきたカーラが、特殊能力を使い、スーパーガールとして悪と立ち向かい活躍する姿が描かれる。

大ヒット青春ミュージカルドラマ『Glee/グリー』シーズン4での共演がきっかけで、2012年に交際をスタートさせたメリッサとブレイクは、2013年に婚約して今年7月に結婚。米E!Onlineによると、ブレイクは、『Supergirl』でカーラが勤務するCatCO社のCEOキャット(キャリスタ・フロックハート)と過去に関わりがあったアダム・フォスターを演じるとのこと。アダムの出現で、あまり良好とは言えなかったキャットとカーラの関係に変化が起こり、アダムはカーラの恋愛対象となる模様だ。ブレイクは数回にわたってシリーズに出演し、彼が初登場するエピソードは2016年の初めに放送される予定。すでにカーラは、CatCO社のカメラマンで、カーラがスーパーガールだと知るジミー・オルセン(メカッド・ブルックス)に恋心を抱いているため、アダムの登場で、どのように3人の関係が絡み合うのか見逃せない。

順調に愛を育んできたメリッサとブレイクが再共演することになる『Supergirl』は、米CBSにて毎週月曜20:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:メリッサ・ブノワ
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP