『フォーリング スカイズ』ノア・ワイリーに第三子が誕生!

ノア・ワイリー今月22日、米TNTの大ヒットドラマ『フォーリング スカイズ』でトム・メイソン役を演じているノア・ワイリーに第三子が誕生したと米Us Weeklyなどのメディアが伝えた。生まれたばかりの元気な女の赤ちゃんはフランシス・ハーパーちゃんと名付けられたという。

【関連記事】『フォーリング スカイズ』ノアの息子たちが語る! ドリュー・ロイ&コナー・ジェサップにインタビュー

昨年の6月、ノアと女優のサラ・ウェルズはサンタバーバラの農場で結婚。フランシス・ハーパーちゃんは二人にとって初めての子どもとなる。ノアには元妻でメイクアップアーティストのトレイシー・ウォービンとの間に12歳の息子オーウェンくんと9歳の娘オーデンちゃんがいる。

3人の子どものパパとなった44歳のノア。私生活をあまり語らないことで知られている彼だが、2013年にFOX系列のローカルTV局で父の日について語っている。「子どもたちにはプレッシャーを与えたくない。だけど同時に、僕がすばらしい父親だって示すようなことをしてくれるだろうって、密かな空想も抱いているよ」と冗談めかしたという。

同じインタビューで、ノアは『フォーリング スカイズ』の撮影現場がオーウェンくんの大のお気に入りであるとも話した。「彼にとって僕は最高の仕事についているパパなんだ。一日中、マシンガンを持って走り回り、エイリアンを撃っているからね。彼のなかで僕はヒーローだよ。毎シーズン、仕事にも精が出るね」と明かしている。

現在アメリカでは、『フォーリング スカイズ』シーズン5が放送開始したばかり。残念ながら本作はこれで幕引きとなるが、ノアはこの最終シーズンで初めて監督に挑戦する。また、同じくTNTで放送されている新ドラマ『The Librarians』では出演と製作総指揮も兼任しているノアだが、こちらのシーズン2でも監督を務めることが決まっているという。(海外ドラマNAVI)

Photo:ノア・ワイリー
(C)David Harbison/www.HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP