『メンタリスト』オウェイン・イオマンに第一子が誕生!

オウェイン・イオマン今月24日、『メンタリスト』のリグスビー役で知られる俳優のオウェイン・イオマンに第一子となる赤ちゃんが誕生したという。米Us Weeklyがこのおめでたいニュースを報じた。

【関連記事】あの人もこの人もパパに! 2014年、ハリウッドの新米イケメンパパ、大集合!

その当日、オウェインの代理人は同サイトに対し、女児が生まれたことを確認。「本日、エヴァー・ベル・イオマンが誕生しました。体重は3,033グラムで、身長は48センチメートル。夫婦はとても喜んでいます」とコメントし、赤ちゃんの名前も同時に公表した。

オウェインは宝石デザイナーのジジ・ヤラウズと2013年9月に結婚。そして昨年10月、画像共有サイトのInstagramに超音波の胎児の画像を掲載し、ファンに妻の妊娠を報告した。「ジジが僕にくれた最高の贈り物だ。厳密には一緒に作ったんだけどね!!  まだ会っていない誰かにこんなに愛情を持ったことはないよ」と喜びをシェアした。

一方、ジジは出産する数日前にInstagramに二人の写真を投稿。おなかの膨らんだジジが白いドレスに身を包んでオウェインとキスしている写真に、「私のすばらしい夫の腕に包まれながら」とのキャプションをつけて掲載した。

パパになったばかりのオウェインには、新作ドラマ『Supergirl』パイロット版への出演が決定している。そのほか、オウェインは『TURN: Washington's Spies』や『エクスタント』などのドラマにもゲスト出演を果たしている。(海外ドラマNAVI)

Photo:オウェイン・イオマン
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
Playstationから海外ドラマが観られる!
4月4日(火)23時45分NHK BSプレミアムで放送スタート『シカゴ・メッド』
PAGE UP