パトリック・J・アダムス、『SUITS』写真展を開催 撮影現場で共演者たちの素顔を切り取る!

パトリック・J・アダムス米USAの人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』シーズン5の放送スタートに先立ち、主人公マイク役を演じるパトリック・J・アダムスが番組の撮影現場で撮った共演者などの写真をニューヨークのギャラリーで展示した。

【関連動画】パトリック・J・アダムス、『SUITS/スーツ』シーズン3の見どころをインタビューで語る!

パトリックの写真展「Behind the Lens: An Intimate Look at the World of USA Network's Suits」は1月23日から25日まで、ニューヨークに設置されたポップアップギャラリーにて開催。22日の夜に開かれたオープニングパーティーには、婚約者のトローヤン・ベリサリオ(『プリティ・リトル・ライアーズ』)も駆けつけたという。

パトリックは米JustJaredの取材に対し、「(番組が始まってから)ずっと写真を撮っていた。だけど展示することは考えてなかったよ。人生でずっと写真を続けているけど、写真展はこれまで2回おこなっただけ。今回はファンのみんなに舞台裏を見てもらういい機会だと思う」とコメントした。

自身の写真歴については「もっと若い頃から、かなりの数の写真を撮っていた」と明かしたパトリック。写真を真剣に学ぶきっかけを「大学時代に『写真が本当に好きだ。もっとやりたい』と思う瞬間があった。だからいいカメラを買って、デジタル写真にのめり込んだ。授業も受けたし、暗室で写真も焼いた。知識を習得するために無謀にもいろいろやった。写真を全て知りつくすことなんてできない。だけど努力して、できる限り多くのことを学んだよ」と説明し、写真を勉強していた当時を振り返った。

展示されたパトリックの写真はオークションサイトCharityBuzzにて小児がん患者に写真を教えるプログラムPablove Shutterbugsへのチャリティ目的で販売される。

『SUITS』シーズン5はアメリカで1月28日にスタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:パトリック・J・アダムス
(C)amanaimages

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP