『ブラインドスポット<ファーストシーズン>』4.26ブルーレイ&DVDリリース デジタル配信同時開始

グウィネス・パルトロウ、クリス・マーティンと新恋人とのロマンスを応援!

グウィネス・パルトロウ10年間の結婚生活に終止符を打ったものの、友好的な関係を維持している女優のグウィネス・パルトロウと英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティン。それを証明するかのごとく、クリスと若手実力派女優ジェニファー・ローレンス(『世界にひとつのプレイブック』)とのロマンスを、グウィネスが応援していると米E!Onlineが伝えている。

【関連動画】グウィネス・パルトロウ、クリス・マーティン元夫妻、揃って新作映画の上映会に出席(W流)

同サイトが関係筋から得た情報によると、グウィネスは、クリスの新ロマンスについて喜んでいるのだという。「グウィネスはクリスが新しい人を見つけて、前に進んでいることに喜んでいます。二人の破局は信じられないぐらい友好的で、お互いの幸せを望んでいるんです」とのことで、別居発表後も理想的な関係を築いているようだ。

また、「クリスは、"ジェニファーの才能と野心的なところに引かれたのだろう"と、グウィネスは納得しています。グウィネスとジェニファーは、仕事や人生においての価値観がすごく似ているので、長い目で見てもジェニファーはクリスを幸せにできるだろうと、グウィネスは思っているんです」と、"二人はお似合いだ"とグウィネスが語っているそうだ。

そんなグウィネスも、大ヒット青春ミュージカルドラマ『Glee』で共同クリエイターを務めるブラッド・ファルチャックと現在交際中だと報じられている。お互いに新しい相手を見つけたグウィネスとクリスの活躍に、これからも期待したい。(海外ドラマNAVI)

Photo:グウィネス・パルトロウ
(C)Hanako Sato/www.HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
Playstationから海外ドラマが観られる!
海外ドラマ『TABOO』独占日本初放送スタート 4/25(火)第1話初回無料放送 スターチャンネル
PAGE UP