クリス・マーティン、コンサートで客席のジェニファー・ローレンスに投げキス!?

クリス・マーティン交際中と報じられた英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンと若手オスカー女優のジェニファー・ローレンス。米Us Weeklyによると、最近のコールドプレイのコンサートに観客として訪れていたというジェニファーに、クリスがステージから何やら親密なメッセージを送っていたようだ。

【関連動画】"天然キャラづくり"疑惑についてジェニファー・ローレンスが反論!(W流)

ジェニファーは、最近ニューヨークで開催されたコールドプレイのコンサートで、友人とともに二階席のVIPブースにいるところを複数の人に目撃された。目撃者らいわく、コンサート中にMCでジェニファーが出演する映画『ハンガー・ゲーム』シリーズに触れたクリスは、ステージからジェニファーのいる方向に投げキスをしたそうだ。

実はジェニファーは、もともとコールドプレイのファンで、これまでコンサートに何度も足を運んでいるという。コールドプレイもまた、映画『ハンガー・ゲーム2』のサントラに楽曲「アトラス」を提供しており、それが二人の接点になった模様。さらにある情報筋いわく、ジェニファーはずっとクリスのことをイイ男だと思っていたのだとか。

クリスは10年間連れ添った妻で女優のグウィネス・パルトロウと今年3月に破局。ジェニファーも交際していた俳優のニコラス・ホルトと今年の夏には別れていた。クリスもジェニファーも、以前のパートナーとは今も友好的な関係を保っている。

また、すでに報じられたように、グウィネスとニコラスにも新たなロマンスがスタートしている。グウィネスはゲスト出演している『Glee』の共同クリエイターであるブラッド・ファルチャックと、また、ニコラスは現在撮影中の映画『Equals』で共演しているクリステン・スチュワートと交際中であるという。(海外ドラマNAVI)

Photo:クリス・マーティン
(C)amanaimages

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP