米TV界で各賞受賞の傑作ドラマ「ブレイキング・バッド」の人気キャラクター、ソウル・グッドマンを主人公にした「ブレイキング・バッド」の前日譚ドラマ

グウィネス・パルトロウが『Glee』番組共同クリエイターと交際!

グウィネス・パルトロウ大ヒット青春ミュージカルドラマ『Glee』に代行教師のホリー・ホリデイ先生役としてゲスト出演しているグウィネス・パルトロウ。人気ロックバンドのボーカリスト、クリス・マーティンと10年間の結婚生活にピリオドを打ってから半年近く経つが、そんなグウィネスに新たなロマンスが浮上している。

【関連動画】新作映画の上映会に出席したグウィネス・パルトロウとクリス・マーティン元夫妻、"付き合い始めたカップルのような雰囲気"!?(W流)

米Us Weeklyによると、グウィネスは『Glee』の共同クリエイターを務めるブラッド・ファルチャックと現在交際中だという。内情を知る人は、二人の交際を明かしながら、「最初は仕事上の関係でした」と同サイトに語った。そして二人は最近、ロサンゼルスのベトナム料理店で、恋人同士の雰囲気を醸し出しながら、ディナーデートを楽しむ様子が目撃されている。さらに、二人は7月の最後の週末を、ユタで一緒に過ごしていたそうだ。

グウィネスがクリスとの別居を発表したのは今年3月。破局したあとでも、10歳のアップルちゃんと8歳のモーゼスくんの両親として、友好的な関係を保っている二人は、最近も一緒にいるところをしばしば目撃されている。なお、先月末、クリスは複数のメディアのインタビューに、グウィネスとは今でも「友達」であり「とても近い仲」であるとコメントしている。

ファルチャックもまた、10年間連れ添った妻と別れたばかり。元妻は2013年の3月に離婚を申請しており、ファルチャックも元妻との間に娘と息子がいる。

次のシーズン6でフィナーレを迎える『Glee』、終盤にして、マッキンリー高校でまたも新たな恋愛!? 今後の展開を見守りたい。(海外ドラマNAVI)


Photo:グウィネス・パルトロウ
(c)Hanako Sato/www.HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP