見始めたら止まらない『よみがえり ~レザレクション~』、9月6日(土)より日本初放送決定!

『よみがえり ~レザレクション~』『よみがえり ~レザレクション~』は、"この世を去った家族や友人が、ある日突然生き返ったら!?"を題材に、愛する者を失った喪失感と思いがけない再会が紐解く複雑な人間ドラマを描いた骨太のヒューマンサスペンスドラマ。9月6日(土)21:00よりDlifeにて放送スタートすることが決定した。

【関連お先見】見出したらとまらない新ドラマ!『RESURRECTION』(レザレクション) 自分の周りでこんなことが起きたらアナタはどうする!?

物語は、32年前に溺死したアメリカ人の少年ジェイコブが、当時の姿のまま中国の田園地帯で発見されるところから始まる。年老いた両親は、死んだはずの息子を前に喜びとともに"一体なぜ?"という複雑な思いを隠せない。やがて町では次々と亡き者たちが生還。愛する者を失い、喪失感と共に生きてきた人々は、突然の再会に喜びながらも戸惑い、どう受け止めるべきか葛藤する。封印された過去は解き放たれ、現実と複雑に交錯し、謎が深まっていく...というストーリー。

また、豪華な制作陣に加え、キャストも実力派揃い。製作総指揮を務めるのはアーロン・ゼルマン。『キリング/26日間』や『ダメージ』『クリミナルマインド』などで実績を残し、しっかりとした脚本のドラマを作ることで高い評価を得ている。さらに、ブラッド・ピットが率いるPLAN Bが制作会社の一つとして参画。そして物語の鍵を握るベラミー捜査官を演じるのは、『Dr.HOUSE』でフォアマンを演じたオマー・エップス。ジェイコブの父親役には『ロボコップ』の悪役クラレンス・ボディッカー役で知られるカートウッド・スミス、母親役にはフランシス・フィッシャーなど、映画・ドラマで幅広く活躍する実力派たちが揃っている。

『よみがえり ~レザレクション~』は、9月6日(土)21:00よりDlifeにて放送スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:『よみがえり ~レザレクション~』
(C)ABC Studios

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP