米TV界で各賞受賞の傑作ドラマ「ブレイキング・バッド」の人気キャラクター、ソウル・グッドマンを主人公にした「ブレイキング・バッド」の前日譚ドラマ

映画『ランボー』のTVシリーズ企画が進行中。気になるシルヴェスター・スタローンの出演は...!?

20130823-00000006-dramanavi-1-00-view.jpgシルヴェスター・スタローン主演のアクション大作映画『ランボー』が、TVドラマになるかもしれない。現在、シリーズ化に向け、企画・製作が進行していることを米Entertainment Weeklyほか各媒体が伝えた。

同サイトによると、この企画の指揮をとるのは『ランボー 最後の戦場』の製作を手掛けたアヴィ・ラーナー。カナダの製作会社Entertainment Oneと契約を結び、プロジェクトを立ち上げている。

気になるのは、シルヴェスターが再びランボーを演じるのかどうかだ。一時は"交渉中である"とも伝えられたが、米Hollywood Reporterによると、彼の代理人がこれを否定。しかし製作側としてプロジェクトに関わる可能性はあるかもしれないとのことだ。

ラーナーは、「"ランボーの伝説"の次なる段階で、私のよき友人であるシルヴェスターと再び一緒に仕事ができるかもしれないと思うと、楽しみでならない」と興奮をあらわにしている。また、Entertainment Oneの重役は、「『ランボー』は、どの年齢の視聴者層にもファンがいる。すぐに安定した人気を不動のものにするだろう」と自信たっぷりな様子だ。

シリーズ化に大きな期待を寄せるファンも多いだろう。今後の行方を見守りたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:どうする? シルヴェスター・スタローン
(c)Thomas Lau/www.HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP