あの人気ドラマ「デスパレートな妻たち」の次に見るべき海外ドラマの新作2作がDVD&デジタル配信開始!

復讐ドラマの決定版『リベンジ』シーズン2は、3月23日放送スタート!

リベンジNY郊外の高級住宅地ハンプトンを舞台に、謎めいた主人公エミリーが、父の仇を討つため、美貌、知能、財力を駆使してターゲットを抹殺していく、復讐ドラマ『リベンジ』。本国ではのべ1億8千万人が視聴しており、昨年シーズン1が日本に上陸した際も、高い視聴率を獲得している。そんな人気作のシーズン2がいよいよ、3月23日(土)から日本で放送されることとなった。

シーズン2では、エミリーが新たな復讐のためにハンプトンに戻ってくるところから始まる。父親を殺害した犯人との対決、そして母親の生存を知り、これまでの陰謀に関わっていたのがグレイソン家だけではないことを知ったエミリーは、次々と湧きあがる疑問の中から何が真実なのかを追い続ける。復讐の連鎖という運命の中で、エミリーは何を見いだすのだろうか。

エミリー役のエミリー・ヴァンキャンプを筆頭に、レギュラーキャストたちがどのような物語を紡ぐのか。復讐への緊張感や先の展開が読めないストーリー、ハンプトンで暮らすセレブ界のゴージャスなファッションなど、今シーズンも見どころ満載となりそうだ。

『リベンジ』シーズン2は、3月23日(土)22:00からDlifeにてスタートする。また、同局では、シーズン2の放送に先駆けて、シーズン1を一挙に試聴できる特別編成『リベンジ サタデー』を、2月2日(土)より毎週土曜18:00から放送するそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:『リベンジ』シーズン2
(c)ABC Studios

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
あの人気ドラマ『デスパレートな妻たち』の次に見るべき海外ドラマの新作2作がDVD&デジタル配信開始!『デビアスなメイドたち』『ミストレス~溺れる女たち~』
PAGE UP