米TV界で各賞受賞の傑作ドラマ「ブレイキング・バッド」の人気キャラクター、ソウル・グッドマンを主人公にした「ブレイキング・バッド」の前日譚ドラマ

『新ビバヒル』のシーズン5は、カーリー・レイ・ジェプセンの登場で幕開け!

20120911carly.jpg大人気ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』のシーズン5の放送がスタートしたが、なんと、カナダ出身の大人気シンガーソングライターのカーリー・レイ・ジェプセンのパフォーマンスで幕開けする事がわかった。

さかのぼることシーズン4では、カーリーが歌う「コール・ミー・メイビー」がシーズンの終盤に使用されたことで、番組自体が盛り上がってフィナーレを迎えたのだが、これと共にカーリー自身の楽曲も大ヒット。その後、「ぜひドラマに登場してもらえないかしら?」というエクセクティブプロデューサーのララ・オーセンからの申し出に、カーリーは、忙しいスケジュールにも関わらず、すぐにOKの返事をしたそうだ。

カーリーが登場するのは、どうやらジェシカ・ロウンズ演じるエイドリアナが登場するシーンのようで、カーリーがパフォーマーとして、プールでのパーティーで演奏をするという設定とのこと。カーリー自身、慣れないドラマ出演にはじめはとても緊張していたようだが、終わった頃には撮影を大変楽しめた、と語っていた。

今回の出演をきっかけに、カーリーがシンガーソングライターとしてだけではなく、今後様々なフィールドで活躍していくことも期待できるかもしれない。(海外ドラマNAVI)

Photo:カーリー・レイ・ジェプセン
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP