『グレイズ・アナトミー』のジェシー・ウィリアムズが長年の恋人と結婚!

ジェシー・ウィリアムズ大ヒット医療ドラマ『グレイズ・アナトミー』で外科医ジャクソン・エイヴリーを演じるジェシー・ウィリアムズが不動産ブローカーの恋人と9月1日夜、ロサンゼルスで結婚したことがわかった。挙式に招かれた親族や親しい友人が新カップルの門出を祝福したという。

式の出席者によると、セレモニーはロマンチックでエレガントなムードで執り行われ、新郎のジェシーは見るからに幸せそうな様子だったとか。「みんな笑顔で、実に感動的な式だったよ。愛し合う二人の気持ちが伝わってくるような心あたたまる夜だった」と出席者は語っている。

米Poepleによれば、『グレアナ』きってのイケメン医師を射止めたのは一般女性のアリン・ドレイク・リーさんだ。二人はジェシーが中学と高校の教員をしていたニューヨークで出会い、交際すること約5年。その間、ジェシーは映画『旅するジーンズと19歳の旅立ち』でブレイクし、人気シリーズ『グレアナ』にレギュラー入りする売れっ子となる。しかしジェシーは"長すぎた春"のジンクスをものともせず、華やかなハリウッドの世界に惑わされることもなく熱愛を貫いたわけだ。彼は2010年のインタビューで米USA Todayに「アリンとはデビュー前からの長い付き合いで、良い時も悪い時も僕を支えてくれた人。お互いのことを知り尽くしたパートナーなんだ」と語っている。結婚おめでとう、ジェシー!

『グレイズ・アナトミー』はアメリカで今月末よりシーズン9がスタートする。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェシー・ウィリアムズ
(c)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP