本文へジャンプ

コンテンツ検索へ

海外ドラマNAVI » ニュース » 日々の暮らし » 『glee』のコーリー・モンテース、深夜の自宅で警察沙汰に!?

『glee』のコーリー・モンテース、深夜の自宅で警察沙汰に!?

コーリー・モンテース『glee/グリー』のフィン・ハドソン役を演じる人気俳優、コーリー・モンテースの自宅に警察が駆けつける騒ぎがあったと、米TMZが報じた。

コーリーは4日夜から友達の誕生日パーティーをハリウッドの自宅で開いていたが、翌5日の明け方、午前4時半になっても大音量の音楽が鳴りやまなかったため、隣の住民が警察に苦情で通報。駆けつけた警察に対し、コーリーやその仲間は素直に応じ、すぐさま音楽を消しパーティーをお開きにしたらしい。ただし、コーリーのルームメイトは、騒音に対する違反切符を受け取るハメになったようだ。

コーリーが昨年6月にドラッグを常習していた過去を告白し、世間を驚かせたことは記憶に新しい。それゆえにドキっとさせられるニュースだが、今回は騒音による苦情ということでスキャンダルというほどのことにはならず、ファンも一安心。

現在アメリカでシーズン3が放映中の『glee』だが、FOXの番組編成の都合で2月21日のエピソード放映後、4月10日までの約2か月間番組の中断が決まっている。中断期間に気の緩みがないといいが...。フィンの姿が見られない2か月の間に、お騒がせ記事に名前が載ることのないよう、ファンは祈るばかりかも!?(海外ドラマNAVI)

Photo:コーリー・モンテース
(c)Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net

シェアする Hatena ブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks livedoor クリップに追加 del.icio.usに追加

コメントを書く

海外ドラマNAVI編集部セレクト!!『the ORIGINALS オリジナルズ』最強のヴァンパイア×人狼×魔女の戦争勃発!強い奴だけが、生き残る!





ニュースカテゴリー