脳が100%覚醒した驚異の世界、道への扉が開かれる!『LIMITLESS(リミットレス)』5.17[WED]DVDリリース&レンタル開始!!

イメージ通り!?『Dr.HOUSE』ヒュー・ローリーが化粧品ロレアルの広告モデルに!

ヒュー・ローリー全米でシーズン7を終え、すでにシーズン8の製作も決まっている人気医療ドラマ『Dr.HOUSE』で主演を務めるヒュー・ローリー(52)に新たな展開が待っていた。なんとロレアルの男性化粧品の"新しい顔"に抜擢されたのだ。これまでジェラルド・バトラーやパトリック・デンシプーとセクシーなタイプが選ばれてきただけに、無精ひげを生やした偏屈なハウス医師を演じているヒューが、なぜに選ばれたのか...? さすがに本人も驚いたらしく、「最初は何かの間違いかと思ったよ。でもその後、ロレアルが求めていたのは、いわゆるモデルではなく、強い個性をもったリアルな人物だということがわかった。そして化粧品を使うことは、男らしいことなんだと堂々とアピールしてくれる人物をほしがっていることがわかった」と語った。

また、ロレアルがヒューに白羽の矢を立てたのは、『Dr.HOUSE』の主役を演じて、アメリカで成功を収めていることにあるのだとか。とはいえ、ロレアルは肝心の記者発表で、ドラマ名を間違えたというから、会社の上層部はドラマを見たことがあるのかどうかとのツッコミも...。もちろん、その上層部であるシリル・シャプイ氏は、「今の男性像にぴったりだ。リアルで、型にはまらず、たくましく、目的を追求する情熱に溢れている」とヒューを絶賛。大満足のようだ。

すでにYouTubeで公開されているプロモーション映像では、ヒューが椅子にふんぞり返って座り、美女に爪のお手入れをされ、ハウス医師さながらの独特なジョークをまくしたてている...。いったい今後どんなCMが製作されていくのか。日本では、ロレアルのメンズは展開されていないのだが、やはり気になって仕方がない。

(海外ドラマNAVI)


Photo:ヒュー・ローリー
(c)Megumi Torii / www.HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
『リミットレス』DVD好評発売中!28歳のダメ男がいま限界を超える!期間限定第1話を無料配信中!
PAGE UP