米TV界で各賞受賞の傑作ドラマ「ブレイキング・バッド」の人気キャラクター、ソウル・グッドマンを主人公にした「ブレイキング・バッド」の前日譚ドラマ

思わず読みたくなる!情報満載 海外ドラマNAVI編集部 アメリカ支局なう!! 辛口ゴシップ情報から、先取りの番組情報、限定お宝グッズ情報など、LA&NYを中心に、アメリカ在住の特派員が生な情報を直送でお届けします。ここでしか読めない最新情報満載!お楽しみに。

スターつぶやき探訪<vol.2>テイラー・キニー

ソーシャル・ネットワークの普及でより近くなった海外スターとの距離。とはいえ、忙しくて定期的にはチェックしていなかったり、日本語でないからちょっと分かりにくいという人もいるのでは? それでもやっぱり彼らについてもっと知りたい!という方のために、NAVI編集部が独断と偏見で選んだスターたちのつぶやきの数々(日本語訳付き)からその近況をお伝えしちゃいます!

第2回は、消防隊と救命士の活躍を描く人気ドラマ『シカゴ・ファイア』で、レスキュー隊員ケリー・セブライドを演じるテイラー・キニー。セブライド同様にアクティブだという彼のオフの顔や、今年5月に来日した時の模様、現在アメリカで放送中の『シカゴ・ファイア』シーズン6の撮影風景などをお届け!

20170820_taylor kinney.jpg

最近ではTwitterよりもInstagramを頻繁に利用しているテイラー。フォロワーは前者が36万人、後者が60万人です(2017年11月時点)。

まずはテイラーの来日模様から。初めての日本では、『シカゴ・ファイア』のイベントやパーティに参加。メディアやファンに対して紳士的かつフレンドリーに接していましたが、当サイトのインタビューで話してくれた通り、オフには京都まで足を伸ばしていました。

Arigato Kyoto! #quitthecrew

Taylor Kinneyさん(@taylorkinney111)がシェアした投稿 -

アリガト、京都!


そんな初来日ではお母さんのパメラさんも一緒。テイラーが幼い頃に離婚して以来、4人の子どもを育ててきたシングルマザーのパメラさんを助けるため、12歳の頃から働いていたと、親子で応えた新聞社のインタビューで語っていたテイラー。そんな母親思いの彼は、来日がちょうど母の日の時期だったので、自分とお母さんの2ショットに添えて、世界中のお母さんにメッセージを送っていました。

今日はアメリカと日本では母の日なんだ。世界中のママたち、母の日おめでとう! たっぷりの愛と神の祝福を。


そして再びドラマの撮影が始まるまでは、友達とツーリングを楽しんだり、バルセロナで行われるオートバイレース、カタルーニャグランプリを現地で観戦したり、朝から母親とバイクで出掛けたり、シカゴ・カブスの本拠地リグレー・フィールドで元プロのケリー・ウッドを相手にバッティング練習をしたりと、オフを堪能したみたいです。

It's 6 in the morning. Where's your Mother!?

Taylor Kinneyさん(@taylorkinney111)がシェアした投稿 -

今は朝の6時。みんなのお母さんはどこだい!?

@woodfamilyfoundation Started back up for season 6 #chicagofire popping em up with Kerry Wood at Wrigley #gocubsgo

Taylor Kinneyさん(@taylorkinney111)がシェアした投稿 -

『シカゴ・ファイア』シーズン6の撮影のために帰ってきたよ。リグレーでケリー・ウッドと遊んだんだ。


テイラーはペンシルバニア州ランカスター出身ですが、5年以上過ごしてきた大都市シカゴがかなり気に入っている模様。インタビューでも魅力的な街だと語っていましたが、シカゴ・カブスのワールドシリーズを観に行っていますし、そのカブスが優勝した際には『シカゴ・ファイア』のみんなで祝福。シカゴで始まった、虐待された子どもたちへのアニマルセラピー活動も応援しています。また、『シカゴ・ファイア』が通算100エピソードを迎えた際には、熱いメッセージも投稿していました。

From all of us at #chicagofire Big congrats to the Cubbies and the entire city of Chicago! #gocubsgo

Taylor Kinneyさん(@taylorkinney111)がシェアした投稿 -

『シカゴ・ファイア』のみんなから、カブスとシカゴの街に特大のおめでとうを贈るよ!

Check out my friends foundation http://www.bickellfoundation.org Lots of love from Chicago. @abickell @bbickell

Taylor Kinneyさん(@taylorkinney111)がシェアした投稿 -

友達の財団をチェックしてみてくれ。http://www.bickellfoundation.org シカゴより愛をこめて。

今夜(2016年12月)、NBCで『シカゴ・ファイア』の100話目が放送されるよ。キャスト、スタッフ、衣装までもが素晴らしい番組の一員になることができて本当に誇らしく思う。僕らのストーリーをいつも楽しみ、応援してくれているすべてのファンにお礼を言うよ! 今夜は特別なエピソードだから、ぜひ友達や家族と一緒に楽しんでほしい。愛をこめて。


時には午前4時くらいまで撮影が続くこともあるという『シカゴ・ファイア』。テイラーはその合間やオフに仲間といる時の画像や動画もいろいろと投稿しており、時にはハーマン役のデヴィッド・エイゲンバーグに手荒い遊びを仕掛けるなど、大変な撮影中も仲間で楽しそうに過ごしていることが見て取れます。

Cannon Ball!! Send a good ole Cannon Ball video to my good friend @davideigenberg Have a good weekend. Don't die.

Taylor Kinneyさん(@taylorkinney111)がシェアした投稿 -

キャノンボール!! 仲の良いデヴィッド・アイゼンバーグにキャノンボール・ビデオを贈るよ。いい週末を。元気でな。

#chicagofire Friday night at Molly's

Taylor Kinneyさん(@taylorkinney111)がシェアした投稿 -

金曜の夜、モリーの店で『シカゴ・ファイア』の仲間たちと。


カメラが趣味というテイラーが撮った、共演者たちの印象的な写真も見逃せません!


最後は、テイラーでなく『シカゴ・ファイア』の関係者のSNSから。米NBCで9月より放送中のシーズン6の舞台裏もちょっぴりお届けしちゃいます!

最初の場面。

First day back went...smoothly? @joeminoso @yursar

Miranda Rae Mayoさん(@msmayoalldayo)がシェアした投稿 -

復帰後1日目の撮影は...順調?

We sat like this for a long time @joeminoso

Yuriy Sardarovさん(@yursar)がシェアした投稿 -

こんな感じでずっと座ってたよ。

テイラーが引き続き出演する『シカゴ・ファイア』(発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント)は、シーズン1&2のDVDが好評リリース中。シーズン3は現在レンタルスタート、12月6日(水)にDVD-BOXが発売となります。
公式サイトはこちら

編集部ではこれからも『シカゴ・ファイア』をはじめとした『シカゴ』シリーズの情報、テイラーの私生活のことなどを追っていきたいと思います。みなさんもよかったらテイラーのSNSをチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら、 してください♪

20170820_taylor kinney_present.jpg【特別企画】テイラー・キニー直筆サイン入り『シカゴ・ファイア』プレスシートをプレゼント!

テイラー・キニーの直筆サイン入り『シカゴ・ファイア』プレスシートを抽選で1名様にプレゼントいたします。
ご希望の方は、下記の応募方法にてご参加ください!

海外ドラマNAVIのTwitter(@dramanavi)をフォローの上
「◆プレゼント企画!◆」と記載のあるツイートをRT

※当選確率アップ!※
この記事のURL(http://dramanavi.net/hot/2017/11/vol2-1.php)に
「#海外ドラマナビプレゼント」のハッシュタグと
一言(作品やキャストへの応援メッセージ、作品の感想、記事に対する感想など)を添えてツイートしていただけると、当選確率がアップします!

<応募期間>
2017年11月17日(金)~12月3日(日)

当選者には、海外ドラマNAVIのTwitterアカウントよりDMにてご連絡を差し上げます。
※非公開アカウントからのご応募は抽選対象外となりますのでご注意ください。

皆様のご応募をお待ちしております!

Photo:テイラー・キニー

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加

現地特派員

キャサリン

キャサリン

編集部イチの海外ドラマ通。アメリカ支局で西へ東へ大忙し!

記事を見る

サーシャLK

サーシャLK

カリフォルニア州在住。CIAが活躍するスパイ・サスペンス、警察・FBI・DEA(米国麻薬取締局)が活躍する犯罪捜査系、裏社会に生きる無法者を描いたハードボイルド系ドラマ、辛辣な風刺コメディが特にお気に入り!

記事を見る

明美・トスト/Akemi Tosto

明美・トスト/Akemi Tosto

ロス在住歴20ン年。子供の頃から映像ひとすじのイヌ大好き人間

記事を見る

オー・ソレミヨ

オー・ソレミヨ

笑えて泣ける美味いドラマが大好物です。NY在住。

記事を見る

パエリア・サングリア

パエリア・サングリア

ノードラマ、ノーライフ。北九州産ニューヨーカー。

記事を見る

TAKO社長

TAKO社長

夜が更けて 家族が寝入り ドラマ観る 止め時逸し 明日も寝不足
(LAにて)

記事を見る

Lucky

Lucky

海外ドラマを愛してやまないアメリカ在住のブロガー、LAで修業中。

記事を見る

園芸二

園芸二

陽光降り注ぐサンディエゴで引きこもってるオタクドラマファン。

記事を見る

びねくにこ

びねくにこ

ドラマで人間観察が趣味だが、感情移入しすぎてよく泣く。SF在住。

記事を見る

PAGE UP