海外TVドラマ『アメリカン・ゴシック 偽りの一族』公式サイト。2017年10月4日(水)DVDリリース&レンタル同時開始。作品情報、DVD発売情報など。予想を覆し続けるジェットコースター・サスペンス!あなたの予測は一話ごとに裏切られる― 犯人は、誰だ。

思わず読みたくなる!情報満載 海外ドラマNAVI編集部 アメリカ支局なう!! 辛口ゴシップ情報から、先取りの番組情報、限定お宝グッズ情報など、LA&NYを中心に、アメリカ在住の特派員が生な情報を直送でお届けします。ここでしか読めない最新情報満載!お楽しみに。

『ツイン・ピークス』SXSWイベントに、ダブルRダイナーとあの人が登場!

日本でも今夏、WOWOWプライムにて独占放送がスタートする『ツイン・ピークス』復刻版

全米では一足先の5月21日(日)にプレミア放送されますが、そのプロモーションのため、テキサス州オースティンで開催中のサウスバイサウスウェスト(以下SXSW)に、なんとあのチェリーパイでおなじみのダブルRダイナーが登場しました!

『ツイン・ピークス』は青春そのものの私。大好きなあの世界を体感するため、行ってまいりました! が、なんとそこにはあのFBI捜査官の姿も...!

20170317_TwinPeaks02.JPG

【関連記事】25年ぶりの新作『ツイン・ピークス』、今夏WOWOWにて独占放送決定!!

現地時間の3月16日(木)と17日(金)限定で、オースティンのRainey StreetにあるClive Barが、ダブルRダイナーに変身。壁一面、『ツイン・ピークス』だらけです。

20170317_TwinPeaks03.JPG

20170317_TwinPeaks04.JPG

20170317_TwinPeaks05.JPG

20170317_TwinPeaks06.JPG

オープン前から、長蛇の列が! 作品の根強い人気と、復刻版への期待を感じさせます。

20170317_TwinPeaks07.JPG

12時からはVOODOOドーナツという有名ドーナツ店が、ツイン・ピークス・テーマのコラボドーナッツを無料配布しており、こちらもゲット!4種類から選べましたが、一番人気だと聞いた「The Black Lodge」を頂きました。

20170317_TwinPeaks16.JPG

20170317_TwinPeaks08.JPG

かわいいピンクの箱に入ったドーナッツの中には、お約束のチェリー・フィリングが! 生地はもちもちで、甘いチョコレート・コーティングと酸味のある中のフィリングが絶妙にマッチしています。

20170317_TwinPeaks09.JPG

20170317_TwinPeaks10.JPG

(持って帰ったために、少し形が崩れてしました。ご了承下さい)

列に並んでいる間に、コスプレをした人たちも発見!

許可を頂き、写真を撮らせてもらいました。シェリリン・フェン演じるホクロが魅力のオードリー・ホーンと、キャサリン・E・コウルソンのあの丸太おばさんです!懐かしいー!

20170317_TwinPeaks11.JPG

キャサリンは2015年に71歳で亡くなられておりますが、この復刻版の撮影も少し終えていたのでは、という噂も出ています。真実はいかに?

13時を回った頃、列の真ん中あたりが騒がしくなっています。あれ? カメラマンや警察もいる?

20170317_TwinPeaks12.JPG

もしやと思いこの集団を追ってみると、いたああ!!!クーパー捜査官ことカイル・マクラクラン!!

20170317_TwinPeaks01.JPG

かっこよすぎです!

そして、ファンサービスも丁寧!

一人ずつ握手したり、セルフィーを撮ったりとっても気さく! おっとりした話し方と、年齢を重ねても相変わらずの素敵な笑顔で、男女問わず、集まったファンは再びクーパー捜査官の虜に。(私も握手して頂きました)

20170317_TwinPeaks13.JPG

20170317_TwinPeaks14.JPG

20170317_TwinPeaks15.JPG

オフィシャルサイトでは、カイルは夜に登場するとだけ書いてありましたが、お昼過ぎに現れるとは、とてもラッキーでした!

未だ謎に包まれている『ツイン・ピークス』復刻版ですが、25年以上経っても変わらずの熱烈なファンの多さに驚きました。

復刻版放送が待ちきれませんね!

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加

現地特派員

キャサリン

キャサリン

編集部イチの海外ドラマ通。アメリカ支局で西へ東へ大忙し!

記事を見る

サーシャLK

サーシャLK

カリフォルニア州在住。CIAが活躍するスパイ・サスペンス、警察・FBI・DEA(米国麻薬取締局)が活躍する犯罪捜査系、裏社会に生きる無法者を描いたハードボイルド系ドラマ、辛辣な風刺コメディが特にお気に入り!

記事を見る

明美・トスト/Akemi Tosto

明美・トスト/Akemi Tosto

ロス在住歴20ン年。子供の頃から映像ひとすじのイヌ大好き人間

記事を見る

オー・ソレミヨ

オー・ソレミヨ

笑えて泣ける美味いドラマが大好物です。NY在住。

記事を見る

パエリア・サングリア

パエリア・サングリア

ノードラマ、ノーライフ。北九州産ニューヨーカー。

記事を見る

TAKO社長

TAKO社長

夜が更けて 家族が寝入り ドラマ観る 止め時逸し 明日も寝不足
(LAにて)

記事を見る

Lucky

Lucky

海外ドラマを愛してやまないアメリカ在住のブロガー、LAで修業中。

記事を見る

園芸二

園芸二

陽光降り注ぐサンディエゴで引きこもってるオタクドラマファン。

記事を見る

びねくにこ

びねくにこ

ドラマで人間観察が趣味だが、感情移入しすぎてよく泣く。SF在住。

記事を見る

PAGE UP