2017年サンディエゴ・コミコン特集フィナーレ

今年のコミコンも猛烈にアツ(熱 & 暑)かった!2017年コミコンのフィナーレを飾り写真満載の総集編をお送りします。

業界パーティーに『ゲーム・オブ・スローンズ』のあの人が!

4時間の交通渋滞を生き延びてやっとコミコン会場のあるサンディエゴに到着。ひと昔前だったらロサンゼルスから2時間少々で着くことができたのに~!って、毎年この愚痴を言ってる気がしますが、そんな渋滞疲れは夜が近づくにつれてワクワク気分へとチェンジ! なぜかというとその日は夜の9時から、知り合いのプロデューサー氏のお招きで、招待客オンリーの業界パーティーへ行くことになっていたんですね~!

ハリウッドの映画・TVスタジオのお偉いさんたちが集っていたこのパーティー、こういう集まりだと、さすがゲストDJもそんじゃそこらのクラブとは違います。

会場

さて、ゲストDJを務めたのはいったい誰でしょう!?

ゲストDJ

なんと、『ゲーム・オブ・スローンズ』のホーダーこと、クリスチャン・ナイアンだったのです!ホーダァァァア!

思わず叫んでしまいましたが、実はクリスチャンはヨーロッパでは俳優である前に名の知れたDJで、アメリカでも『ゲーム・オブ・スローンズ』のホーダーで超有名になってからDJとしての人気もうなぎ上り。TVの人気トークショーや大きな映画賞の授賞式などを通じて、全米のお茶の間にDJとして登場する機会もあるんです。

沸き立つ会場【関連記事】『ゲーム・オブ・スローンズ』に現地アメリカはどう反応してきたか?

そんなDJクリスチャンが登場するタイミングになると、観客は狂喜乱舞で「ホーダー!ホーダー!!」の大合唱!

でも、彼のDJメチャカッコ良かったです。Raveなんてほとんど興味のない筆者でしたが、今度クリスチャンがロスへ来たら絶対行きたいと思ったほどで、もうノリノリ〜〜!! なんつったって彼のDJネームは、RAVE OF THRONESですから。

RAVE OF THRONES

クリスチャンはまもなく来日するらしいですが、もし日本でも彼がDJのパーティーがあるようでしたら、ぜひ行って見てくださいね!

【次ページ】激混みのコミコン会場周辺

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加

ライタープロフィール

明美・トスト/Akemi Tosto
明美・トスト/Akemi Tosto

ロス在住歴20ン年。子供の頃から映像ひとすじのイヌ大好き人間

海外ドラマNAVIを面白くするライター・一覧を見る

PAGE UP