TVドラマでファーストキスを体験したスター7人

幼い頃から子役として活躍してきた俳優の中には、TVや映画でのキスシーンが本人にとって人生初めてのキスとなることも少なくはない。

今回、米PopsugarはTVドラマでファーストキスを経験したスターを紹介している。

ミラ・クニス 『ザット'70s ショー』

Mila Kunisさん(@kunismilax)がシェアした投稿 -

【関連記事】海外ドラマにおける理想の夫婦まとめ

人気女優ミラ・クニスにとってのファーストキスは15歳の時、相手は未来の夫となるアシュトン・カッチャー(『The Ranch/ザ・ランチ』)だった(二人は2015年に結婚)。

ミラは、「私はとっても緊張していて、気まずかったわ。彼に片思い中だったの」と米Peopleに当時の心境を明かした。一方アシュトンは2001年までそのキスが彼女のファーストキスだったことを知らなかったようで、「本当に緊張したよ。彼女は冷静を装っていたんだ。彼女はまるで1000回くらいは経験しているようだった。僕は緊張して落ち着かなかったよ。だって、目の前には若い女の子がいて、僕はその子にキスしなければいけなかったんだ。さすがにドキドキしたね」と語っていた。

フレッド・サヴェージとダニカ・マッケラー 『ワンダー・イヤーズ』

【関連記事】あの人たちは、今いずこ?1970年~1990年代

1988年から1993年に放送された青春コメディ『ワンダー・イヤーズ』で印象的だったケヴィン(フレッド)とウィニー(ダニカ)のキスシーン。ダニカは「私は岩の上に座って"あぁ、これがファーストキスかぁ"と思ったことを覚えているわ」と語り、フレッドは「自分のキスが良かったとは思えないけど...でも、僕たちはとても緊張していて、ドキドキしたよ」と、二人にとってのファーストキスを振り返っていた。

ベン・サヴェージとダニエル・フィッシェル 『ボーイ・ミーツ・ワールド』

Meet the parents

Ben Savageさん(@bensavage)がシェアした投稿 -

フレッドの弟ベンもカメラの前でファーストキスを経験。ダニエルが「ベンを見たら顔面蒼白になっていたわ」と当時の彼について明かしていた。ベン本人もインタビューの中で「僕は緊張していたんだ。僕にとってまさに初めてのキスだったからね」と人生初のキスに、顔色が悪くなるほどどぎまぎしていたことを告白している。

キャンディス・キャメロン・ブレ 『フルハウス』

【関連記事】『フラーハウス』シーズン2 直撃インタビュー:キャンディス・キャメロン・ブレほか

10歳から『フルハウス』の世界で生きていたキャンディスにとってのファーストキスは、彼女の演じるDJのファーストキスでもあったようだ。後にキャンディスはテレビ番組で「(視聴者の)あなたがキスしたことがなくって、全国放送で誰かとキスしなければいけなくなったら、気まずい気持ちになるわよ」とそのシーンのことを振り返った。

アシュレイ・ベンソン 『Days of Our Lives(原題)』

アシュレイ・ベイソン

【関連記事】『プリティ・リトル・ライアーズ』からみる"ガールズスタイル"!

『プリティ・リトル・ライアーズ』のハンナ役でブレイクしたアシュレイだが、ファーストキスを経験したのは2004年から2007年に出演していた『Days of Our Lives』にて。コナン・オブライエンがホストを務めるトーク番組に出演した際に、年上男性とのキスについて、「とても変な感じだったけど、面白かった」とコメントしていた。

ヴィクトリア・ジャスティス 『スイート・ライフ』

ヴィクトリア・ジャスティス

【関連記事】海外ドラマにみる!これが私の理想のHERO!

ヴィクトリアは有名になる前にゲスト出演した『スイート・ライフ』でファーストキスを経験。相手は主人公コーディー役のコール・スプラウス(『リバーデイル』)だった。彼女はそれから数年後のインタビューで、コールとは共演後も友人関係であることを明かしている。

セレーナ・ゴメス 『スイート・ライフ』

セレーナ・ゴメス

【関連記事】セレーナに会えるかも?!スターに高確率で会えるLAの人気スポット10

ヴィクトリア同様、セレーナも『スイート・ライフ』でのキスシーンが彼女自身にとってのファーストキスになった。相手は、コールの双子の兄弟である、ディラン・スプラウス。セレーナは、「みんなとは本当に特別な絆があるの」と、同作出演者との関係を語っている。

Photo:
アシュレイ・ベイソン(C)Ima Kurodawww.HollywoodNewsWire.net
ヴィクトリア・ジャスティス(C)Mayuka Ishikawa HollywoodNewsWire.net
セレーナ・ゴメス(C)Izumi Hasegawa / HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP